白沢 四季

新作、空色の鳥籠公開。 (本コメントは、ニュースと同じ内容となっております) はい、以前から宣伝していました新作、空色の鳥籠を本日公開致しました。 50ページ程書けましたので、そろそろ公開してもいいかな、と。 本来であれば表紙が完成してから公開するつもりでしたが、咲川ハナ様が多忙な為、一足早く公開させて頂きます。 表紙の方は、もう少しお待ちくださいませ。 さて、大変永らくお待たせしてしまいましたが、楽しんで頂ければ幸いです。 本作は今までの白沢作品とは毛並みの違うそれですので、若干不安を抱いているところもあるんですけれどね。 尚、空色の鳥籠ですが、明日より毎日一ページずつ更新させて頂きます。 死神ホームズの方はこれまでと変わらず毎日二ページの更新ですので、ご心配はなさらずに(自分、毎日三ページも書けるのか……?) ま、まあなんにせよ、読者の皆様方 、よろしければこれからもお付きあいくださいませ。 皆様が楽しんでくださる事が、私の活力ですので。 それでは、失礼致します。
2件

この投稿に対するコメントはありません