Tuki☆na。

7/31 オニクさんの大好きなゴリラも みーんなB型なんですよ(*-艸・*) ね。B型バンザイヾ(*´∀`*)ノ☆ ーーーーーーーーーーーーーーーー うふ *ёνё* うふふ。 ☆巨大チョコブーメラン★    ヾヾёνё★ポーィ☆ なんかスラコメ見れなくなり なんでかなぁΣ(ノд<) これからも ニク詩*応援してますゞ*★* 11/13 あははっ(*´∀`*) 久しぶりに読みに これました\(^-^)/ ずっと書くばかりは やっぱりつまらない(>_<))) オニクさんは 仕事忙しそうですニャ(>_<) 毛むくじゃらの人の 左腕の毛をむしってたクダリ 超絶 お腹よじれました キャハハ(*≧∀≦*)笑笑 コニクちゃんやカミーユさんや マルムスさんとの顔文字遊びも お腹よじれた(*≧∀≦*))) 体調も崩されたんですかね c(>_<。)))))* ピーナツちょぴっとにして お大事にして下さいニャ(*^^*ゞ またインフルも 流行る時期だから うつらないように 気をつけて下さいね\(^-^)/ マチルダさんの(/-\*) ゆけたらいいな♪★゚。 優しいオニクさん ありがとう((*ё∀ё*))☆゚。
3件

この投稿に対するコメントはありません