まさりみか

なんなのこの展開、好きだー! この前の更新で満足してたのに今回のは……! 1巻で終わるには勿体ない世界観とキャラだとは思ってたけど、それでもあれがラストだと思ってた。 あの終わり綺麗だと思ってたし。 それを崩しての2巻、1本の作品としてまとめながら先に伸びる道のつけ方、もっと読みたいと思わせる能力に感動した。 そして今回……世界が広がった。 なんなのよもう!(笑) 楽しすぎる。 どこまで設定されているのか……最初から存在してる世界を写し取ってるように思えるところがこわい^^ スケさんの頭の中の飛火夏虫の世界を覗いてみたい。 ……でもやっぱり小説の形で読みたいから、とことん満足いくまで書いてもらいたいなあ。 もっと…もっと読みたいっていうのは読者の業だけどね。 毎回期待値の遥か上を軽々いってくれるから更に期待したくなる。 でも黒助さん、ハードワークなお人だし、書くのも楽しいことばかりじゃないのは某呟き見てても思うから無理しないで休むときには休めばいいと思います。 今回の更新読んで、作品に感動すると共にそれを創った方の変化に感動する……それがあるからここ数年私は携帯小説にはまってるんだって改めて思い出しました。 そう思わせてくれるクリエーターさん達に出会えて幸せです。 さてエピローグ、作品で燃えた心をクールダウンして物語をしめてくれる好きな章なんだよね。 楽しみにしてます!とさりげなくハードル上g(おい笑

この投稿に対するコメントはありません