〔奏〕

私事ですが、1月末に第一子の妊娠が判明したのですが、おととい流産してしまいました。まだ出血と腹痛が続いており、体調が優れないので小説の更新が遅くなると思います。更新を楽しみにして下さる方、申し訳ありませんm(_ _)m💦できる時に更新していきたいと思いますのでどうぞ御了承下さいませm(_ _)m
・2件
((((;゜Д゜)))〔奏〕さん!? どうか今はお体のことだけお考え下さい。 ファンはいつまでもお待ちしてますよ。 返信もお気になさらずです(`ー´ゞ-☆
しばらく出血は続くかと思いますけど、徐々に減っていきます 更新の遅れは気にせず、今は、身体のことを第一に ゆっくり身体を休ませてあげて下さい

/1ページ

2件