けんちょん

凡人に劣る愚人風情が根拠もなく己のポテンシャルを直向きに信じた挙げ句、努力を放棄して更に奈落の底へ落ちていく。 ふぅっ。 その先にある何かで、私けんちょんは戦いたいと思うのです。 大地を突き抜けて、地球の裏側に出ちゃったよ、みたいな。 この長いサボり期間は、νけんちょんに至るべく研鑽に使っていました。 単に自堕落な生活をしていただけとも言えますが、この自堕落という三文字に注目して頂ければ解りますように、自ら堕ち落ちていくことを現すかのごとき文字は此度のコンセプトに非常にマッチしています。 ですから、私はこの無断放置の間ただたださぼっていたわけではなくてですね、あの……日々邁進していた、なんてこともないのですが、その。 謝罪します。 更新を健気に待って下さっている数少ないファンの皆様、大変大変大申し訳ございませんでした(´pωq)ちょっとした壁にぶつかって再三の挫折を味わっていました。 恒例の明日から頑張ろう病です。 それをこじらせた結果、このような長きに渡る放置となってしまったことを……本当に申し訳なく思っています。 そろそろ生活の方が落ち着いてきそうなので、近日中にこっそりと復活すると思います。 その時は、なるべく皆様の僅かな期待を裏切らないよう勤めるつもりですので、どうかいましばらくお待ちください。
2件・2件
待ってます( ^ω^ )
1件
お返事送れましたー! 落下し過ぎて長らく大地に足を付けていなかったもので、足元が大変覚束なくなっていますが、騙し騙し更新を再開しました。 気持ちは新作の方に傾いていますが、とりあえずは現行の作品を完結させてから……というのが今の所のモチベーションです。 なにはともあれ、更新する度に増える閲覧数がなければ意欲どころか投稿する意義さえなくなってしまいますので、これからも応援のほどを宜しくお願いしますっ
1件

/1ページ

1件