正直、これが上位にある理由が分からない。一応気になって1巻から呼んでみたけど・・・うん、ねぇ・・・
・8件
そういうのは要りません。面白くないのなら読まなければいいだけです。少なくとも私は面白く読ましていただいているのでとても不快な気分になります。
1件
この作品の素晴らしさがわからないなんて、馬鹿じゃないの?
あ゛あ゛ふざけてんのかてめぇ!!くだらねぇ事書くんじゃねえよ自分の好みに合わないからってやっていい事と悪い事ぐらい分かんねぇのか!?ガキかてめぇ
1件
自分の意見を他人に押し付けるとか、 テ・ラ・キ・モ・ス!!!
自分がいい作品書けないから僻んでるですね わwかwりwまwすw
1件
感じ方は人それぞれでしょ?あなたはそう思ったとしても他の人はそう思わないかもしれないんだから まあフォローする気は無いけども(笑)
じゃあお前『今年1月 悪い女に で検索してみろよ、比べるのも浅ましい程差が有りすぎるぞ? 一応言っておくが自分は上記の著者のファンでも無ければサブアカウントでもないし、 これは宣伝ではない。

/1ページ

7件