―YUE―

P.91 ロイスさあぁぁぁん!!//// 密かにファンだったので私今大興奮です← 読書とブランケット… 趣味が優し過ぎて… 癒されましたキューン/// 実は人型になれるんじゃないかなーとか 期待してたのでしかも理想通りのむしろそれ以上の格好良さだったのでどうしようと言った状況ですよよよ///急になんかすみませんww 顔見えてないけど、 イケメンオーラが凄まじいっす! 今後もロイスさんのチラ見せご活躍 楽しみにしていますねうっふふ
・3件
レビューありがとうございます!! まさかのwwwロイスの人気っぷりにwww 人型になれるんですよ! ただシャイなんで滅多にならないです^^ イケメンオーラwwwまじですか! ロイスはなんか考え付いた時から長髪やな!って思っていたので^^ チラ見せwwwうっすww頑張るっすヽ(^o^)丿 嬉しいレビューただただ感謝です(^◇^)
2件
ぬおおお! プロフよく見てみたら『人型になれる』って書いてたあぁぁ ジゼルさん、入学当初から超気になってましたし、ロイスさんとも是が非でもお近付きになりたいのでコラボ本格的に計画致しますです~!*⊃ロ⊂*)ヒョー
1件

/1ページ

1件