仁科 カンヂ

尿管結石で死にそうになった;; マジで死にそうになるよ(笑)
・17件
大丈夫ですか!?Σ(-∀-;) 知り合いの役者がそれやって文字通り七転八倒したんですよね……( ̄ω ̄;)
1件1件
マジやばかったです(*≧Δ≦) 痛いよー(>_< ) って泣いたんですから
実は、俺のばあちゃんも二十年くらい前に尿管結石で死にかけました😅 まだ中学生だったからパニクっただけやったね😅
1件1件
いろんな意味で もうだめかもって思いましたもん(^_^;)
大丈夫っ!?泣
2件
よくなったよw
1件
エェッ!!!!!!!!で………今は?????大丈夫???
1件
大丈夫になったw心配かけたね……
もう大丈夫なんですか?(゜ロ゜; お大事にしてください(T-T)
4件
大丈夫になりましたwご心配おかけしました。占いの方をアップしましたのでよろしくですw小説ももうすぐ再開しますw
3件
ゆっくり治していってください✨
1件
ありがとうございますwというかお久しぶりです。ちょっと1週間ほど更新していませんが、もうすぐ再開しますw
1件

/1ページ

6件