みーこ

宣伝ありがとうございました。更新分まで読み終わりましたので、レビューさせていただきます。 1ページの文章量が少なく、文章自体も読みやすかったです。 強いて言うなら、ジェイの正体がわかりやすいかなと思いました。殺されたのがジェイと思わせるためにはもっと読者に、ジェイの正体を匂わせる文章を与えない方がいいかと思います。 シリアスな雰囲気漂うダークファンタジーとして、とても興味深かったです。ただちょっと簡単に人が死にすぎかな、とも思いました。 これからどのようにストーリーが展開していくのか楽しみにしています。長文失礼しました。
1件・2件
早速の閲覧とレビューありがとうございます。 ご指摘の件、実はわざとやっている部分もあるのですが、読者の方がどういう風に感じるか、貴重なご意見参考になりました!
1件
わざとかなぁ、とは思ったのですが、まあ、個人的な嗜好です。 私はいっそ本当にまったくわからないくらいの方が好きだってだけですので、どうぞあまりお気になさらないでください(^^; では、更新頑張ってくださいね。

/1ページ

1件