ゆたんぼ

サークルから失礼します。恐れ多くもずぶな素人ながら、レビューさせて頂きます。 最新ページまで閲覧させて頂きました。特に無駄な描写もなく、すらすらと読みやすかったと思います。 欲を言うなら長い文章がいくつかあったので短く区切っても良いかな、とは思いました。 が、これは好みの問題かと思いますのでそこまで気にされなくても良いかと。 それと一人称で進んで行くにあたって、章ごとに視点が切り替わっているのですが、私は主人公に感情移入して閲覧してしまうので、少しだけ忙しなさを感じました。 あ、わたしもこのキャラに視点を変えなきゃ……みたいな。 ですが、これも好みだと思います。 幼馴染と悪魔がどう関わってくるのか、これからの展開に期待が持てそうです。 長々と失礼しました。あまりお役に立てないレビューで申し訳ありません。
・1件
レビューありがとうございます! 忙しなく、かつ視点変更が多くて読みにくい感じ、ですね(汗。 勿論、主人公は『光輝』であり、本来なら彼を前面に出すべきなのですが、白次・美香の両名がかなりのキーパーソンのため、強調しようと思った挙句、こんな突拍子もない書き方になっている次第です(笑。 ちなみに第四節からは三人称で書くつもりです(笑。 貴重なご意見をありがとうございました!

/1ページ

1件