んりょっぷ

スマホに買い換えてから早2日。 eエブ内を上手く歩く事もままならず (ーー;) ガラケーと違いすぎだろォォ!
4件・27件
スマホでしか散歩したことないから、その気持ちは分かりませんの…(´・ω・`) スマホ同士仲良くしましょう!( ´ ▽ ` )ノ
11件
おっ? スマホのベテラン発見! 後れ馳せながらのスマホ参戦で、時代の遅れを感じやスが、今後とも宜しくです~´・д・`)ゞ ムゥ、ムズい~(^o^;)
9件
そんなに違うものなんですな!(´;ω;`) わたしはスマホにしてから 始めたから分からない… がんばってください!(*/ω\*)
1件
こんにちは~試運転コメに付き合ってくれてありがとうございまーす(*^.^*) 何てお優し~ 人差し指一本で頑張ります!(´・д・`)
スマホにしたい けどなんか使いにくくなるなら 悩みどころ けどスマホにしたい(笑)
2件
スマホに買い換えちゃえ~(⌒0⌒)/~~慣れちゃえば素敵な相棒ですよ! けど、ガラケー使いが減るのは何故か悲しいですー。゚(゚´Д`)゚。 両刀使いを希望!
1件
スマホって使いやすいようで使いにくいですよねー
8件
おはよーございまーす(*^O^*)スマホ使いにくいけど使いやすい~ ツッチーさん既に持ってたですよね?確か前に言ってたような……オイラ時代遅れ。゚(゚^Д^゚)゚。 あっ! 話ぶっ飛びスが、新作見ました~ 続き楽しみですー あとあと、訳あり物件~ 続きご見たいな見たいな! どっちも更新楽しみです 何か忙しそうですから負担にならない程度に更新御願いします(>.<)ノシ
7件

/1ページ

4件