*moa*

表紙と同じたまひよのマタニティマークを私ももっていて、思わず読み始めました(*^^*) 私は7月出産予定の同じマタママです☆ 双子なので6月上旬に出産になると思いますが(^^) いつも出産準備の為のベビーグッズの情報収集、おみごとです!! 直感で買ってしまう私には、とても参考になっています☆ つわりひどいようですが、出産まで頑張ってください(ノ^^)ノ
・2件
やっぱ最初は買っちゃいますよねーたまごクラブ☆(*^m^*) ウチはお下がりが期待出来ない(´;ω;`)のと、アタシが根っからの貧乏性なもので…毎回細々お金の事書いてて(笑)なんかスミマセン(^^; 出産、6月上旬なら殆ど同じ時期になりそうですねっ(゜∀゜*)なんか仲間が出来たみたいで嬉しいです♪ 実は私も先程訪問した際に、読ませてもらい始めました! まだ途中だけど、旦那さんの概要がウチの旦那と丸っきり同じな感じでなんだか笑っちゃいました(*^^*) 双子チャンならではの大変さもあると思いますが、後3カ月の妊婦生活、お互い楽しみつつ過ごしましょうねっ!!(о´∀`о)ノ〃
1件
お下がりがないと準備だけでもかなりお金かかっちゃいますよね(>_<) うちはベビー用品は姪っ子のお下がりが使えるのですが洋服や肌着はお下がりがないし、チャイルドシートとかも2人分かわなきゃなのでやっぱりなるべく安くていいものを買いたくなります(ノ^^)ノ♪ 同じ時期に出産のクリエーターさんなかなかいないので、いつも自分と照らし合わせて楽しみに読んでます(*^^*) 私のグダグダな日記に目を通してくださってありがとうございます(≧▽≦)! 優しくて真面目な旦那が一番ですよね!笑 お互い元気な赤ちゃん会えるまで妊娠生活楽しみましょうo(^o^)o♪

/1ページ

1件