のはらはな

『触れたい背中』に素敵な表紙を頂いちゃいました!/_novel_view?w=20126148 エブリスタで初めて描いた小説です。今読むと文章が固い感じもするのですが、自分の中の色んな初恋のイメージを詰め込んだ作品です。 大好きなクリエイター、リオさんに描いていただきました。/_ilst_view?w=22317865/_ilst_view?w=22317899 リオさんの描く優しくて暖かなイラストが好きすぎて、無理言ってお願いしてしまいました。 カナと神谷です。白シャツ、青い空、赤いてんとう虫、背中あわせ。お願いしたキーワードを理想通りに表現していただきました。 嬉しすぎて今夜は寝られないかも(笑)。 小説はさておき、ぜひ表紙を見に来て下さいね!もちろん小説も読んで頂けると嬉しいですが(笑)。 素敵眼鏡男子神谷と可愛いカナをぜひご覧下さいませ。
7件・12件
はなさん、自分でもイラスト描けるのに。 でも、依頼した作品が出来た時の喜びは、また格別ですよね。見てきましたー! 素敵(・∀・)。神谷くんのぼさっと感が何とも言えないです。
1件
胡桃さん、見てくれた?ありがとー! 大好きなクリエイターさんで、どうしても描いてほしくてこういうの頼むの苦手なのにお願いしたのよ。告白する乙女の気分だったよ。自分の小説に自分でイラスト描いたこともあるんだけど、なんかやっぱ無理だった。自分の絵は好きじゃないんだよー。あんなのしか描けないけど、好きな絵はもっと違うタイプなのよ。
私がクリエデビューしてから、初めて読んだ小説です♪ 甘酸っぱくて、せつなくて。でもどこか爽やかな、素敵なお話でした。 それに、こんなに素敵な表紙がっo(≧ω≦)o 神谷君のすこしぼさぼさの頭とか、かなちゃんのあどけないけど芯の強い感じとか。 すごい、ピッタリ。 柔らかくって、素敵なイラストです。 良いものを拝見しました♪
1件
しましまさん、見ていただいてありがとう!そうそう、初めてレビュー頂いたのがしましまさんでしたよー。大好きなクリエイターさんで、初めて表紙描いてもらいたい!と思った方です。こういうの頼むの苦手なのに、どーしても描いてほしくて告白しにいった(笑)。
素敵! 私もリオさんのイラスト、大好きです(*´∇`*) のはらさんの作品は、透明感があって繊細なので、リオさんのイラストとすごく合ってる✨ ああっ、読みたい作品がまた増えてしまった(≧∇≦)💦💦
1件
さとみさんもリオさんのイラスト好きなんですね! 可愛いしカッコいいし、色使いも綺麗ですよね。なによりすごく上手で、体のバランスとか線の感じがすごく好きなのです。 もう、さとみさんに表紙見ていただいただけで嬉しいですー!
とても素敵な表紙ですね。 お話にぴったり! てんとう虫が、また良い! 初めて読んだはなさんの作品が、触れたい背中だったので、何だか私まで嬉しいわ。 此れからも頑張って下さいね♪
1件
ふうさん、見ていただいてありがとうございます!病気スパイラルやら新車鳥のふんでキズ事件やらいいことない最近でしたが、やっといいことが。
見てきましたよー! いやあん💦💦素敵すぎ!(≧▼≦)💕💕 そして好みですー!←キイテナイ。 ぴったりですねー(//∀//) いいないいな!😆✨
見てきた! すっごい素敵なイラスト! びっくりした! 綺麗なイラスト見られて、凄く癒されました✨

/1ページ

6件