ミスト

なんて言ったらいいんだろうか 簡単に言えば下らないかな まだ厨房の落書きレベルだね 最初の「本当の恋を知ってる者としては」の部分俺から言わせてみれば 中学生ごときが なにほざいてんだって 感じだったね 毒舌コメントすいません
・3件
まぁ落書きだしなぁ。そんな一々突っ込まれても困るけど。 逆に問うけど、君は俺の何%を知ってる? と言う話だよね。根拠があって抗議して弊害が出来て初めてそう言われるなら分かるけど。 何かにカチンと来たんだか何だか知らないけど、それは毒舌じゃなくて誹謗中傷に当たるから気を付けなよ。 それに恋愛については詩にしたつもりは無いし、口実上“恋愛主義者な奴には見て欲しくないから”そう書いただけであって、それら全部踏まえて先の先まで見透せるような頭の良い人間にしか分からない内容になってるから、中学生の君に分かって貰うつもりも無いよ。 大人になってもう一度読んで評価した時初めて意見として参考にさせて貰
2件
それは被害妄想だね 頭のいい人しか理解できない内容ならば他の人が読んだときあなたのような捉え方が出来なかった場合理解できなかった人はバカですと言ってるのと全く同じだ さらに読者として色んな方面から見て俺はあなたの小説をくだらなく言い方は悪いが気持ち悪い詩だと思いコメントした それはなぜか?なぜなら一つ一つの内容がとても薄い どこでも聞けるようなくだらないキザな台詞ばかりだ 俺は確かに中学生だ。だがあなたも同じ中学生だ俺はたしかにあなたの事を余り知らない この小説をみて知らないままコメントをかいた だがそれは俺じゃなくても言えるはず なぜなら小説を見るのは見知らぬ他人だから 自分を知らない
1件

/1ページ

1件