†月ルナ†

ちょっと口出しさせてもらいます。 あの女性がタバコを吸うのは最低だといいますが男性もかわりませんよ?女が一番マナー悪いとかいいますがマナーを守る人もいますし、それは偏見だと思います。 男性はいい女性はだめとか嫌いなのはいいですがあの言い方は撤回してほしいです。 マナーねそれ以外はいいですが正直男性もマナー悪いですよ?子供が通るのに歩きタバコをし目の前に当たりそうだったのと昔おっさんが自転車で前を走ってて私目に入りましたもんたまーにみかけますが女性の人が歩きタバコをしてるのをあまりみかけません。自分もタバコ吸いますが吸いたくなったら灰皿のあるスーパーや公園で吸います。空き缶に捨てますでもたまに忘れる時ありますがマナー悪いのは自覚しています。 男性とか女性とか関係なくタバコを吸ってる人はマナー守ってないですよ。 運気を下げてるのは町を汚すからですかね? それでは長文失礼いたしました

この投稿に対するコメントはありません