光姫 琥太郎

電子書籍大賞とやらに殴り込みやでー/_novel_view?w=22321691
11件・7件
期待しています(*^^*)♪♪
3件
…実は、けしかけようと思ってました。完結めざして!更新期待してます。…でも、リアルは大切に。
2件1件
佐和さん、さっそくの閲覧&コメントありがとーです♪ 今回は読み易さ重視のかなりライトな書き方をしようかな、と。 そもそも女性(しかも女子高生!)の一人称視点という辺りがチャレンジャーなカンジだけど(笑) リアルを大事に、精一杯がんばりますね!
こんエロカワエンターティナー店長めがwwヽ(=゜∀。)ノ 登場人物についてわ、敢えて触れんが← ラノベで参戦たぁアジなマネをっ わたすを誘わんとわ、冷やかし隊レッド失格ぞなも∥∀。*)つ[参戦ボタン]ポチッ
2件
∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ 吹きましたw 面白ーい(笑)! 頑張って下さい!!
2件
読んだ。 吹いた。 まさか、こんなん企んでたとは……( ̄□ ̄;) 「ヘルプ」使い方巧いなあ。 掲示板もなるほど~って感じやし。 応援してまノシ
2件
ヘルプ辺りから店長のまにあっくさと意気込みを感じます(*´艸`) これは期待大ですな♪
2件
ヘルプ共々身に覚えがあり過ぎてニヨニヨが止まりまてんですた^^; 店長、営業時間延長しましょう( ̄∀ ̄)
2件2件
おぉΣ(゚□゚;)寒波師匠もまさかのアレ系!?(どれ系だ) あのヘルプね、すごいとか言われるけど、ゲームやってる我々からすればただの「あるあるネタ」なんだよね(笑)
1件1件

/1ページ

7件