流☆星

電子書籍大賞らしきブツに参加とかしてみますた∥∀。*)つ/_novel_view?w=22248034
5件・7件
おぅ、また一緒に冷やかそうな(*^∀^)ノ♪
順調に更新すすんでるね。 頑張ってな~! 一緒にやりたいけど、余裕がない……(;∀;) 僕の分まで冷やかしてきてな(*ノ・∀・)ノ
1件4件
すぅ太っちヽ(=゜∀。)ノYahoo! あったかなォコメを受けたおかげさんで、メタメタ意気揚々なりよ∥∀。*)腐腐 切り込み店長もとい隊長の威風堂々たる勇士が、わたすの代わりに全てを背負いこんでくれるでしょお∥∀。*)ノ←何ノ話 タッスゥのホワイトデー作品に負けないよに、オイラもがむばるなり∥∀。*)ルン♪←ハードルアゲアゲ
3件
たのしー(*´艸`)♪ りゅーたま!! ファイトーo(^o^)o
リューチャンおーえんしてるよー☆ヽ(鶴・θ・∥=゜∀。)ノキャー♪

/1ページ

4件