Satori

最新更新分まで読ませていただきました! おもしろいです! 個人的にすごく好きです(・∀・)! 読みやすい文章で、さくさく話が進んでいくのでつられてどんどん読めちゃいます! キャラに感情移入させたい所と、ストーリーとして流したい所の書き分け? が上手ですね。 目線の変更がバランス良いのもまた、文章の読みやすさに繋がってると思いました! しかーし薫麻サン、優しくていい男だな~(*..) 深秋チャンは純情でかわいいし! 2人とも複雑な家庭環境なのに真っ直ぐで擦れてないところがいい! しかも、深秋チャンのお父さん……良いこと言うじゃないですか!w ちゃんと、自分の娘と思って大切に思っていたんですねー。彼女は距離置いてたみたいですが。 そうそう……誕生日のおうちデートシーン……どっきどきでした(ハ*)) いやー……ヤバかったデス。甘々で可愛くて読んでるわたしが照れちゃいましたよぉ(ノ∀`笑)) マコトくん、気になります。 勝手に色々と想像してみたりしてるので、続きを読みながら答え合わせする感じになりそうですw どういう展開になっていくのかとても楽しみにしています(*´∀`*) 応援してます、更新がんばってください!
1件・4件
レビューを頂いて、ありがとうございますm(__)m とても言葉では表せないくらい嬉しいです(^o^) 感謝、感激、あめあられ(古い)です。 私には、勿体ないです。 何だか子供の様なコメになってしまいました(ToT)が、本当に嬉しかったので…。
1件3件
(*'ー'*)ふふっ♪ こちらこそ、レビューというよりは感想文になってしまってすみません(ノ∀`笑)) 新作もおもしろそうだし、繋がりの続きも気になるし……。楽しみがいっぱいで嬉しいです!   ☆いっぱい、ありがとうございます><; 素朴な疑問が……。☆ってどうやっていっぱい投げるんですか~?(・∀・) わたし、1日6個しか投げられないのです。 いっぱい投げたいのがあるのにー! っていつもモヤモヤしてます(_ _。)
2件

/1ページ

1件