曇天

バトンをここで受けとる。 名前・曇天 職業・中二 長所・わからん…友達に曇天の長所って何?って聞かれたけど、返答できなかった。 短所・きれやすい、よくすべる(ギャグが)、自己中、かるくナルシ(直したいと思ってます。) 身長・164 体重・触れないでください。 視力・眼鏡かけて0.8ぐらい 性格・短所と同じと、変態、テンションの落差が激しい。 趣味・読書(漫画、ラノベ、小説全部)小説で一番好きなのは百田尚樹さんのBOX 特技・特にない 資格・特にない 好きな物 食べ物・肉 飲み物・ミルクティー、温かいお茶 動物・猫、犬 色・黒 場所・布団の中 音楽・最近はボカロ、ワンオクとか井上陽水とかサザンとかかな? スポーツ・動くのヤダ、あえていうなら…ないわ アニメ・禁書かな その他 行きたい場所・マック…てりやき食いたい。 地元の名産品・さかまんじゅう フェア・沢山あるわwwwショート、うなじ、ふともも、お尻、くびれ、幼女、幼女、幼女、幼女、幼女がいいです。 SorM・普段はMだけど、多分隠れドS 休日の過ごし方・パソコンをやります。 明日の予定・学校 至福の時・寝る時 自分の原点・たぶん幼女にわいせつ行為をして捕まったおっさん 恋愛 好きな人いる?・いない 気になる人は?・Y君…彼女いるけど… 彼氏、彼女は?・いないね デートはどこに行きたい?・マック、肉が食いたい 好きなタイプ・ショートヘア 嫌いなタイプ・あの子性格悪いよとか言う人、ぶりっ子、自分を可愛いと思ってる女子、等々 何歳で結婚したい?・結婚願望ない 初恋・小1かな? キャラ いじられキャラ?・昔は 突っ込みキャラ?・ボケも担当してます。 どんなキャラになりたい?・キャラが定まってないから、キャラを確定したい。 もう疲れた、明日書くかも これから長いコメントの時はレビューに書きます。
2件・11件
お、おう!あざっす! てか、突っ込みどころが多杉て..ww フェチの幼女、幼女、幼女とかwww
10件
三次元はきてないから、まだ大丈夫www
9件

/1ページ

1件