☆ほぅき★

宣伝から拝読させて頂きました。 ストーリー自体は好きな作品なので最後まで読みましたが、誤字が多いとかんじました。 P33 山田さんが辛くなるのでは? P34ドリップコーヒーのことですよね? 作品が大人恋愛風になっているので、感情を(泣)、(笑)といった表現で表すと作品が雑に感じます。 文中の記号…は正しいのを使う方が良いかと思います。 イベント参加作品なので辛口を書きましたが、作品は良作なので、これからも頑張ってください(^_^)b
2件・2件
早速レビュー有難う御座いますm(__)m ご指摘いただいた箇所の修正と、誤字・脱字等はゆっくりですが、読みなおして修正していきたいと思いますm(__)m 良作と言って頂けて素直に嬉しかったです(*^_^*) お忙しい中有難うございましたm(__)m
1件
小説を書かないのに、辛口失礼しました。 この作品と作者様に期待をしておりますので、これからも頑張ってくださいね。

/1ページ

1件