syu

何あれ?前のページでまさかとは思ったけどあれでエンド?って感じです。分岐してからが2ページだけって…。そのせいで主人公の心情にフラグ全然入れれてない…。あと体育祭の大将になったのは何だったの?って思っちゃいました。体育祭前に分岐入っちゃうならそんなことしなくても…章の名前にするほどのことしてない…せめてダイジェスト風に流しでもすればよかったかなーと思いました。ただヒロイン達に崇められたかっただけなんでしょうかね。あと分岐する地点に姉妹以外のヒロイン居ないのは結構ダメだと思います。別のヒロインが好きだった人も多分少しがっかりだろうし不自然極まりないです。今後に何か考えがあるのかもしれないけど…でもこれだけ良ヒロイン並べたら分岐前に揃えるべきだと思います。あと特定のルートでも他のヒロインも少し報われそうな描写が欲しいかも。正直なところラストがクソだったらそれ以前のいいとことかも全部台無しかなぁ…なんて思います。日常描写は素晴らしいと思えるところだらけなのにこのラストシーンと厨ニ設定・厨ニ描写がホントこの作品の良さを全部持って行ってます。すごい期待してたのに少し残念なラストでした…。 でも完結まで楽しみに読ませて頂きますので執筆頑張って下さい。 この文の「ラスト」は今回の更新で分岐したところの終盤を指してます。
1件・2件
本当に長く感想いただき感謝のしようもありません(泣) あの、この選択肢なんですが……正直、今の火塚の脳内の妄想に過ぎなくて、本当の本番にこんなエンドにするつもりは毛頭ありませんでした(汗)ネタバレしますと、こんだけ考えけど、現実はうまくいかないよねってしたかったのです(汗)なので現時点では全くストーリー上の分岐などには関わってない部分なんです(汗)やりたい事をやり過ぎて変な誤解を与えてしまい申し訳ありませんでした……。 こんな適当な作者で恐縮ですが、これからも応援頂けると幸いです。
1件
そ、そうだったんですか…!それは申し訳ないです… 2日くらい経ってからコメしようと思った自分もいたのですが…うぅ… すごい生意気言わせてもらいましたがそうと聞いてなんか安心というかなんというか…って感じです 最初読んだときから毎日更新確認が日課になってましたのでこれからも期待させてもらいます(^-^)/ 今回は生意気&早とちりホントすみませんでした…

/1ページ

1件