京兵遊佐

乙ーちゃん、やっとペナさんから帰還したんだね!! おかえりなさい!!ヽ(^o^)丿
・26件
おかえりなさーい! 待ってたよ~(*´∀`) もう、少佐やばいっすな!w そしてユウギリほんとに可愛い(´・ω・`) バトン、勝手に名前借りちゃってすいません(´・ω・`) ぜひぜひやってください! 見に行くんで! もう、そんなこと言ったら絡みまくりますぞww 暇人なんで(゚∀゚)
5件
ただいま~(^O^) 優しいお出迎え…嬉しすぎる…!!)^o^( 少佐ヤバイ、アニメの間のCMとかのナレーションも ヤバイっすよね遊佐さん!!ヽ(^o^)丿 ユウギリちゃんの可愛さわかる!! 少佐にとったら孫みたいな感じなんやろ~な~(笑) いやいや~、名前なんていくらでも使っちゃってください(*^^)v 気にしなくて大丈夫です!!あと、日記がリニューアル/_howto_view?w=22348386 したのでそちらにバトン回答載ってますヽ(^o^)丿 私も大方、暇人なんでよろしく
4件
あー、やっぱりアン兵のが多いんか!という新たな発見www というか、基本乙ーの求めるCPは需要が少ない(´・ω・`)ww うたぷりはほんとに楽しみですな( ´艸`) カーニヴァルも乙ーもよく分からんのですけど、遊佐ボイスのために録画しなければ! 情報ありがとです!!
3件
いやいやー(^o^)/ 兵アンあってこそのアン兵なので!! 需要が少なくたって、マイナー だって良いじゃないすかっ!!\(^o^)/ というか、今までのアニメでは案外 私もマイナーcpよりでしたよww うた☆プリは本当に、日向先生、 カッコいいですわー(^-^) カーニヴァルもなんか、キャラの ルックス良さげでしたよ(^q^) 楽しみですね~\(^-^)/ あと、夏くらいに薄桜鬼の映画が やるとか聞いたのですが、本当 ですかね?(・・;) だとしたら、すっごく嬉しいの ですが…(*^^*)
2件
そうみたいですね! 探偵たちの鎮魂歌にもでてますね! ほかのコナンの映画は全部あるのになぜか水平線上の陰謀だけDVD無いんだよね…(´・ω・`) 観たことは何回もあるけどw 今度借りてこようではないか! いつもお星様たくさんありがとうございます!
1件
水平線上の陰謀、確かになかなか無いですよねー(・・;) 家で録ってあった、ビデオ(古いw)とかで見てたので、レンタル行って無くて少し焦りましたねー( ̄▽ ̄;) 高画質で見たかったのに…(--;) こちらこそ、スターいつもありがとうございます!!(^-^)/ 嬉しいです、すごく更新とかやる気になります!! やる気スイッチみたいな感じです\(^o^)/
ぅぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。京兵さぁぁん!ありがとぉぉぉ(ノД`) もうなんか自分でも良くわかんないのさ、何が嫌なのかとか不安なのかとか とりあえずモヤモヤしてるだけで… 親友にも学校違うからなかなか会えなくていろいろ吐き出したいけど出来ない(´・ω・`) もう訳分かんないのさぁぁぁ(;´Д`)
3件
そういうのあるよねっ!!なんて言うか…… 自分でも何が分からないから余計にムカムカするみたいなの… ちょっと違うかな?(-_-;) 京兵も仲の良かった親友が、ほかの高校に行っちゃってるから、 離せる相手もなかなか会えないし…辛いよね(/_;) 一緒の学校に通ってると、逆に話しづらいっていうのもあるし……
2件
そうなの!!笑 ありがとう、ただいまです(゚∀゚ゞ)
8件
ウチも最近、亀どころかナメクジ更新になっちゃってーww 来てるも来てないもそんな変わんないんだよねw\(^o^)/ そんなやつですが、よろしく!!(^o^)/ ←ちょっと改まって
7件

/1ページ

5件