びぃ

顔合わせお疲れ様でした。 無事に終わって良かったですね(*^^*) 実感は中々沸かないですよね。 入籍しても沸かないと思います(笑) 結婚式で沸くかなぁ… 私は結婚後の事務手続きで改姓した自分の名前を書きながら、結婚したんだなーってじわじわ感じてました。 後は職場で徐々に改姓した名字で呼ばれるようになった時とかに。 かすみさんはもうずっと同棲されてるし、中々日々の生活では感じにくいですよね、きっと。 でも結婚指輪をして生活してると、ふと見たときにじんわりと温かい気持ちが広がるんじゃないかなと思います。 もう少しですね。 ついにここまで来ましたね。 不安な気持ちから、ちょこっとマリッジブルー??にもなるかもしれませんけど、結婚式が終わればそれもきっとおさまるんじゃないかな…?? マサさんに支えてもらいながら幸せな結婚当日を迎えてくださいね。
・1件
さきさん、お久しぶりです。 いつもいつも励まされてほっこりしてますヾ(*´▽`*)ノ やっぱりなかなか実感わかなそうですよね。 ただ、なぜか今までにないくらい実家に帰りたくなってます。 あたしも平凡な人の子なんだなとしみじみ感じてます。 マリッジリング、まだ大切にしまってあるので付けるのが楽しみです。 最近、実家でぬくぬくしてたせいで浮腫みやすくて朝と夕方にエンゲージリングがきつくなるのが地味に心配だったりw 来月からは挙式まで禁ラーメン、禁アルコールをして頑張ります。 ドタバタして更新少なめになると思いますが、気長にお付き合い下さいませ((´∀`*))

/1ページ

1件