☆煌月星★

サークルからです(^^ゞ 最初の方を読んだ感想です(__) 5ページ目に違和感を感じました。 それが少し前の私。 では無くて、「そう考えてしまったのは、この男との出会いが原因だろう。・・」 「心理学者ミキト」 と表現してからミキトの描写が始まる方が読者は入り込むかなと思いました(^^ゞ 書き方は上手ですので上手く表現の順番を変えるだけでもより良い作品になると思いした(^^ゞ 掴みは気になる展開ですし心に関しての疑問の書き方や表現も素晴らしいと感じました(^-^)/ 私の一個人の意見なので流してくれても構いませんm(__)m 拙いレビューで申し訳ありませんが、これが読んで感じた私の意見です お役に立つか解らないレビューですが参考程度に考えて頂ければと😅 これからも更新頑張って下さいね(^^ゞ
・3件
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 初めに、閲覧また、レビューありがとうございました。 大変貴重な意見を頂き、 私なりに作品を読み直し、ご指摘いただいた部分に 少しばかり手を入れさせていただきました。 客観的に読み直してみると 書いた当初には感じなかった 違和感や読み難さがあり 作品をより良くしていくには 大切な事だと 大変参考になりました。 今後、もしまた機会がありましたら 読んでいただけると 嬉しく思います。 ありがとうございました。 <(_ _)>
とてもおもしろくて、わかりやすく、スイスイ読めます(*^O^*)これからも更新楽しみにしています。
1件
コメ間違えてません?私はレビューした者ですよ?(汗)

/1ページ

2件