みー

天使シリーズでこの作品に触れられていて、読ませていただきました! 不倫って言う文字があり、読み始めにくかったのですが、読まさせていただくうちに、あ。望月さんの作品だ!と感じさせられました。この作品を読むことができて良かったと思います^^私はもう本当に望月さんのファンです!!16歳のまだまだ未熟な者ですが、望月さんの世界観にどっぷりハマらせていただいてます笑いつか自分もこんな出会いがあればと思いながら読まさせていただいてます。望月さんの作品は、私の心の支えです!!作品を読まさせていただく度に、心がスッキリし頑張ろうと思わされます。これからも愛読させていただきます^^あ、最後になりましたが、お引っ越しの方も頑張ってください笑
2件

この投稿に対するコメントはありません