MICA

【甲子園なう】 またまたやって来ました甲子園! 6時に家を出てただいま到着いたしました。 今回は贔屓の学校が1塁側に偏っていたので、1塁側特別自由席に座っています。 間もなく試合開始。 ここは選手の顔がよく見えて最高です!
2件・15件
こんにちは😃テレビを観ていますので、映ったら知らせてくださーい😆
7件
眠兎さんこんにちは(゚▽゚)/ 本当はベンチのすぐ上に座りたかったのですが、到着した時は埋まっていて(┰_┰) 一塁側の銀傘下の一番前辺りにいます。 ファウルボールが飛んで来たら映るかもしれません(o^∀^o)
1件6件
 おはようございます(-´∀`-) 甲子園はどうでしたか? 楽しめましたでしょうか(o´ω`o)  わたしは彼の影響でプロ野球に興味が出てきたところですが、やはり選手の表情が見れるのはいい物ですよね(*´∀`*)  いきなりのコメント失礼しました(。-人-。)
6件
奈原さん、こんにちは(^-^*)/ 彼氏さんはプロ野球が好きなんですね! プロ野球もWBCで盛り上がり、もうすぐ開幕ですから楽しみですね。 応援している球団はありますか? 甲子園は最高でした! なんと言っても、応援団の声や演奏が素晴らしくて(*^ー^*) 試合はテレビの方が観やすいですが、やはり生観戦すると格別です!
5件

/1ページ

2件