完結おめでとうございます。 毎日更新を楽しみにしていた作品なので、ちょっとさびしい気分デス。 モモちんが、いつかジュンさんをやりこめちゃう位レベルアップしてほしいような、あのまま鈍なままでいてほしいような(^_^;) しかし、ジュンさん結構クセある人物でしたね(^^ ) あれではモモちんひとたまりもないわ(≧∇≦)b 潤兄さんとの直接対決が見てみたかった(^.^) 色々、勝手を書きましたが、それだけ楽しんでいた作品だったので大目にみてくださいm(_ _)m 2人の後日談、楽しみにしています。 ひとます、お疲れ様でした。
・1件
のんさん、いつも閲覧ありがとうございました。 ジュンさんSIDEが最後までなかったのは、彼の性格がばれるからなんです(笑) それと、潤さんVSジュンさんですが、頭の中で構想はあるので、そちらも後日談とは別に応援特典で書けたらいいなぁと思ってます。 ボケボケで鈍感なモモちゃんに最後までお付き合いありがとうございました。

/1ページ

1件