ププ

美宇さん、こんばんは。 うちの双子も今日から幼稚園に通い始めました。私も悩んで悩んで、発達相談の専門家の意見も聞いて2人を別のクラスにしました。 大泣きして大変かなと思ってましたが、泣いたのは最初だけで後は楽しく過ごせたみたいです。加配の先生がついているからかもしれませんが… そんな2人の様子を聞いて、嬉しくなりました。子供は親が思ってる以上に成長しているものなんですね。 まだまだ正直心配だらけですが、出来るだけ優しく見守っていこうと思います。 ソラくんとユラくんにとって、楽しい最後の幼稚園生活になるといいですね。
・2件
ププさんコメントありがとう😢 ププさんちの双子ちゃんも頑張ってるね✨ 私は、子供達の力を信じようと頭では解っていても、心がついてきてくれないジレンマと戦い中だよ😢 ずっと私の手の中に仕舞っておけるものならそうしたいと…考えてしまう馬鹿なママです お互い頑張ろうね!!って励まし合える人が居るって力になるよ!! ありがとう!!

/1ページ

1件