kaz

僕だからこそできることの表紙&あとがきにイラスト追加しました!(^-^ゞ イラストを描いていただいたのは珠樹梨奈さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNonv7iSrlSO72SCM4L62QxS41です!\(^o^) いつも読んでくれている方への報告でした!(>_<) 追記─── いつも読んでくれている皆さまへ スター・コメント・レビュー・応援ポイント・いつも感謝しております。m(__)m 今後も更にパワーアップして僕だからこそできること2の執筆に移らせていただきますので…いつでも遊びにいらしてください!m(__)m 更新が遅ければ言ってください(^-^;) 気合い入れて続きを書きますんで!(>_<) (死ぬかも…。)(^-^; それでは長くなりましたが、これにて失礼致します!m(__)m

この投稿に対するコメントはありません