初めまして、こんばんは! チラッと立ち寄ったところで覗かせてもらいましたチャゲ&ブツでございます。 まだ序盤の位置しか目を通していないのですが、厚かましくも私の思った問題点をご指摘させて頂きます。 地の文なのですが、 『~するセス』『~したセス』と言った具合の形で描写を説明する所が多々見られますよね? この使い方が決して悪いとは言いませんが、やはり読者側としては同じ形で表現される描写は見ていて飽きますし、少ししつこく感じられます。 もう少し違った形に直した方がよろしいかと私個人は思いました。あくまで私的に思った問題点なのでお気になさらなくてもよいです(笑) まぁ散々言う私も「お前はちゃんとした分書けてんのかよ!?」と問われれば言葉に詰まってしまいますが……(汗) とにかく、他のクリエイターの方々の作品であったり、ラノベや一般小説を手にとって地の文もそうですが、数多の言葉遊びなども参考にしてみるのもよろしいかと思います。頑張ってください!(笑)

この投稿に対するコメントはありません