ライサ

こんばんは。 マルさん。 いつもありがとうございます。 今日は少し自分の事を話してみようかな 私は×2の子持ちです… 二人の息子は大きく育ってくれてます。 自分はうつ病で、自傷行為後を 息子に発見され、未だに生きています つい…マルさんの話に惹かれて 意味の分からない 余計な話をしました。 まだまだ応援しています! 娘さんの事 祈っています… マルさんも無理はしないで下さいね!
・1件
こんばんわヽ(´▽`) そうなんや、じゃ、共通点多いかもですね 俺は、もちろん、いわゆる統合失調症ってやつを、化物として扱ってます 実際、心霊現象は統合失調症とイコールな部分が多いから うつ病を昔は狐憑きだとか言ってたわけです うつの辛さって、狐憑きの怖さって、患った人間にしか絶対に分からないよね でも、それでも、ね 生きてる事に、やっぱ意味があるんだから 頑張ってとは言わないけどね 最後まで諦めずに行こうよ ヽ(´▽`)/

/1ページ

1件