★mari☆

八方美人は、逃げ場がない。 八方全てにいい子にしているから、最後に八方の意見が合ったとき、頼れる人がいなくなるから。 もしくは、一方に話を合わせて悪口を言ってを皆に同じようにしたら、同じこと。 ……説明よく分かんないな……。 まぁ私が言いたいのは、確かに悪口は言っては駄目だけど、自分を出せる相手がいた方がいいってこと。 やっぱり、深く狭くがいいね(笑) 最終的に意味不明だなー…。
2件・10件
manamiさん深いですね。 何か悩みですか(>_<) その年代は色々と考える事が多くて大変ですよね。
9件
こんばんは(*^_^*) コメントありがとうございます! まぁそんな所です(笑) 口の軽い子同士で、秘密事を言ったか言ってないかで喧嘩してたんですが… 私も一様関わっているんですよf(^_^; それで、どうにか穏和かに出来ないかなと思っていたら、八方美人が浮かびました(^_^;) なんでか、分かりませんが(^-^;
8件

/1ページ

1件