翠(sui)

こんにちゎ!! この度、翠サン→翠(sui)にビミョーに改名しました(*^^*ゞ 実は… 初めから「翠」としたかったのですが。。。 一文字はダメだったので困ってしまい、何となく「サン」を付けただけでした。 この「翠」の名はギリシャ神話のなかの “ケユクスとアルキュオネ” という仲睦まじい夫婦のお話から貰って使わせていただいます。 ~死しても愛する妻の元に帰りたいというケユクスと、愛する夫をなくしてしまったアルキュオネが翡翠(カワセミ)に生まれ変わったという一途な愛のお話~ 「翠」はなんて読むのかを聞いてくださった方がいましたので、ビミョーに改名させて貰っちゃいました( 〃▽〃) 最初から思い付かずにすみません…(汗) 何せおバカな翠なので、今更になって変更させて貰いました。 こんな私ではありますが仲良くさせて貰えたらとっても嬉しく思います♪ 足を運んでくださった方々やスターを投げてくださった方々… そしてレビューやファン登録をしてくださった皆さま全てに感謝の気持ちでいっぱいです!! 翠より
3件・1件

この投稿に対するコメントはありません