光姫 琥太郎

【光姫通信】 獰猛ー♪(←挨拶) あなたと私の光姫琥太郎です。 来年のことを話すと鬼が笑うと申しますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、 皆さんに愛されて50日間。 電子なんとか大賞にエントリーさせて頂いております『マッシなんとか/_novel_view?w=22321691』。 予想を遥かに上回る閲覧・ご愛読を賜っておりまして、僕自身、嬉しさのあまり今なお心臓が止まりません。 一日平均8ページ更新というペースで折り返し地点を迎えましたので、それに関しましては全力で頭ナデナデして頂きたいところです。 はうえばー!(しかしながら) このペースだと、6/7までの完結には全然間に合わないのです。 全・然・間に合わない。 英語にすると、 Choo・Choo・TRAINです。 そのなんとか大賞の結果などはともかく、期間内完結は仲間との約束のようなもの。 友情のため、僕はゴール目掛けて走り続けねばならないのです。まさに『走れエロス』の心境なのです。 従いまして、『マッシなんとか』完結までの間、しばらく執筆に専念させて頂きたく思います。 皆さんとのやり取りも僕にとっては極めて大きな楽しみのひとつではあるのですが、それを制限してでもそろそろちょっと本気を出さないとイカンぞ、と。 ましてや多忙極まるゴールデンウイークを控えており、ただでさえ更新ペースが落ちるのは既に間違いないところでもありますので。 なので今後、 コメントやレビュー、あるいはファン登録などへの返信、市県民税の納税、保育園へのお迎え、左隣に住む阿部さん宅への回覧板のお届けなど、あらゆる面で遅れが生じるものと思います。 悪しからずご了承下さいますよう宜しくお願い致します。 なお、差し入れは随時受け付けておりますのでどうぞご遠慮なく。 ではまた。ゲッヘベロゥ♪
20件・23件
了解です(^-^ゞ 完結まで、全力でナビらせて頂きます(^-^)/♪ (笑) 体調に気をつけて下さい φ(..)
2件
色々ツッコミ所があるのを理解した上で一言。 『走れエロス』はBIGMAMAの曲にありますよ←
2件
何は遅れても市民税の納税は期日内に。口座振替がおすすめ。 以上、税務課職員の戯れ事~ 閑話休題。 了解しました。 店長、執筆に専念してください!
2件
ひめたんイラストが出来たら、こそ~りリンク貼りに行きますんで 何も言わずに、こそ~り見に来てください。 では、ゴール🏁まで アデューん! (犬・ω・)/
2件
ぬこのしっぽ団一同応援しております☆∥∀。*)∀。*)∀。*)∀。*)∀。*)∀。*)∀。*)∀。*)∀。*)ノシ 走れデッヘベロゥ~♪
2件
市県民税、延滞金が一日100円計算でした(泣) そんな訳で(どんな訳だ)、頑張って更新しないと延滞金発生。 金がバカみたいになりますよ(・ω・´)キリリ←意味不明(苦笑)
2件
獰猛ー♪コンバン(∩・∇・∩)ワァー だから、1日40ページ更新って言ったじゃなーいwww 何はともあれ、了解です。 応援してまぁぁす。 そして、早く得意のエロを(・∀・)
2件
うん、全力で頭ナデナデしたげます ρ(-ω-。)ヾ(・・。) お返事など気にせず、エロス目指して走りきって下さい!! 頑張ってーーo(^o^)o 応援してますからね♪
3件
でもねー、レンタルしてる痴女モノのエロDVDだけは延滞せんと返した方がいーよ。 延滞料金ももったいないし、督促の電話に奥さんが出るかも知れへんし。 ……いや、まあ頑張ってね。 ゲッヘベロゥ☆
2件
獰猛こんばんは~♪ コメントなぞ気にせず!完結まで走れエロス~ヽ(*´∀`*)ノ! 阿部さんにはちゃんと届けてくださいね!笑 応援しとりまーす(*´ω`)♪
2件

/2ページ

20件