藤村 最

 相互読みあいイベントから参りました!  文章が綺麗で、自然な一人称によって上手に世界が説明されていて、とても好感がもてました!  また行間の使い方が上手で、携帯小説として頭一つ出る作品だと思います。  内容もコミカルで、気楽に楽しめ、表現も読者の目線がよく考えられているように感じました。  気になったのは、少しの誤字や脱字、文法の違和感です。  あと個人的には文章の頭、鉤括弧以外は1マス開けると、全体の視覚的なバランスが安定する気がします。  また、挿絵が無くとも解るくらいに人の容姿の描写を細かく入れてあげると、より小説として確立されたものになるかと・・・・・・  まだ頁数が少ない内に、繰り返し読み直しと訂正をすると、最高な作品になると思います。  更新心より楽しみにしております!
1件・1件
 レビューありがとうございます。  的確なアドバイスを戴き、早速修正にかからせて頂きました。  ちょっと大変ですが、頑張ってみます。  お時間ある際は、またお立ち寄り下さると嬉しいです。  この度は読み合いイベントにご参加頂きありがとうございました。  また伺います(^O^)

/1ページ

1件