すいません。これは……アレだ。 ひたすらおれが読みたい作品を追求してるアレだから気が向かないと更新しない自分向けのアレなんだ……。 そして気が向いてない時に書いた部分はことごとく削除してる呪われたアレでもあるから、できることなら他の作品を見てほしかったりするアレだ。
9件
Oh…… ……Oh…… うなぎ鬼とか葉桜の頃に~みたいな作品になると期待してたのですが(´Д`;) 逆転の発想で、ぜひ気が向く感じに仕組んで下さい。 とぼとぼと帰ります  λ……
8件
いや、読むならば是非、『ヒエラルキーに泳ぐ深海魚は夢を見る』を読んでみてはくれまいか。 だいたいの作風はこれ路線のサイバーパンクで、プロット的に『月曜日のカラス』の元ネタになった過去に公開していた『デバッグ』という作品のセルフリメイクで、現在非公開の新作『虎よ、おまえを作りしは仔羊を作りし神か?』と世界観が似通う点が多々あるやつだから読んどくれ。
7件
おー、グイグイ来ますねw 了解です(´∀`*) サイバーパンクはちょっと、良く読む方ではないので、コメント残せるほど読み進められるかはわからないですが…… 反応なかったらすみません。 そしてHNや自己紹介文ほど作品はイロモノじゃなくてびっくりしましたw お互い小説かくの頑張りましょうね~♪
6件
まあ、アレだ。 人生いろいろあるんだ。 生きることに疲れた誰かが生きるための救いになるような作品を書きたいんだ。気休めでもいいから。 そんな思いでエブリスタを始めた。 実は結構重い奴なんだ……。
5件
重いの素敵じゃないですか♪ 軽いのよりは断然、人間らしく生きてる感じがしますよ。いい意味で。 自己紹介にわいせつAA入れた人とは思えな(ry まあ、私は自分のためにしか作品書いてないんでアレですが、それでもサービス精神だけは忘れずにいようと思っています。 結果的に喜んでもらえたらもうけもんです。 なんか対比させると私クズっぽいですが、そんなことないので、今後ともよろしくお願いします。
4件
いえいえ、多分おれのが百倍クズだから……/// もうね、アレなんだよ。 クズなんだよ……おれ(´・ω・`)
3件
どうしたのこの流れw ダチョウ倶楽部の「私がクズです」「いや私が」「じゃあ私も……」→「どうぞどうぞ」的な。 本当のクズは自分のことそんな風にいわないのですよ。 んでもまぁ、女にもいろいろな人がいますよとだけお伝えします。(最新コメントを受けて)
2件
それにしちゃまだ早いよ、そして、メガネさんがクズである由来を明かしてくれなきゃ、クズであるおれがクズなだけだ。 それじゃあ、おれ一人でクルリンパしてるような話だぜ?
1件
え? 私はクズじゃないですし。(否定しつつ事実上のクズ認定) ってか喋ってたら結局短編書き上がらなかったよ! 明日書くからもういいよ! いい夢見ろよ! 歯みがけよ! ねる!

0/1000 文字