ガジュマルさん、こんばんは(^∇^) いつもながらの熱いレビューをありがとうございますヽ(≧▽≦)/ やっぱり書いている時に一番神経を使うのが『自分の中の映像イメージを読み手さんに共有してもらえるか』なので、そう言っていただけると涙が出ますよ~(T^T) 頭の中の映像を言葉で伝えるのって、難しいですよね(;´д`) 新作も早速お付き合いいただき、ありがとうございますm(__)m
4件
ハルさんこんにちは! メッセージありがとうございました(#^.^#) 改めて執筆お疲れ様でした! 次の作品もタイトルからして既にグッときています(笑) ハルさんはお話をどんどん作ることができてすごいですね。 文才あるなぁってしみじみ思います(#^.^#) 私は一ページ考えるだけでしんどいです(笑) プロフィールを勝手に見てしまったのですが、主婦の方でいらっしゃいますか?\(//∇//)\ しかも子育て中なんですね! 普段どんな時に小説を書いているか、もしご迷惑ではなかったら教えて下さい! 実はこんな稚拙な奴でお恥ずかしいのですが、私も主婦でして(笑)
3件
ガジュマルさん、こんにちは(^∇^) 今日も暑いですね(;´д`) いやぁ、意外でした! ガジュマルさんも主婦さんなんですね( 〃▽〃) 私は仕事しているので、電車通勤の往復80分間で書き溜めしてます(°∇°;) 後は、寝る前に布団に入ってからが多いです。 うちは部屋の大きさの関係で、旦那だけ別室で寝てるもので、子ども達が寝静まった中で、一人黙々と……。 ここが一番集中できます! なので、電車で書き辛い濡れ場シーンなんかもサクサク進みます(笑)ε=ヾ(*~▽~)ノ ただ、気付けば『もう、こんな時間?!』なんてことも(-_-;) 手が空いた隙に書いてますので、携帯更新が中心で、
2件
ハルさんこんばんは! お返事ありがとうございます!!(//∇//) お仕事もされていて、しかも家事と子育てもこなしているなんて、本当にすごいと思います!! 頭が下がります!(>人<;) きっと素敵な主婦&お母さんなんですね(#^.^#) 通勤時間と、就寝前、すごくわかります! 私もその時間しか読めないし書けないです(笑) とても幼稚な文章なので、小説書いてること、旦那にばれないように必死です(笑) ハルさんは語彙力も表現力も素晴らしくて、尊敬していますm(_ _)m 毎日暑い中、お忙しくて大変かと思いますが、お身体には気をつけて下さい! またいろいろ質問してしまったらす
1件
ガジュマルさん、こんばんは(^∇^) あの~、誉め過ぎですよ(笑)。 思わず倒れそうになりました(°∇°;) 私も旦那には言ってません。 単に、自分の書いたものを見られるのは恥ずかしいですね(*ノ▽ノ) お芝居を観に来てもらうのは平気なんですけど。 ガジュマルさんの書かれる作品も、とっても素敵だと思いますよ( ´艸`)私、続きを心待ちにしてますもんヽ(≧▽≦)/ 残念ながら、素敵なお母さんではないようで、小1の息子の口癖は『ブタクソババァ』です(`Δ´) もう、本当に『何それ?』です……(-_-;) まぁ、大阪人なんで、そこに応戦してしまうのがわるいんでしょうね┐('

0/1000 文字