たかたんさんさんこんにちわ! すっ…するどいww そうなんです。 朝日奈ストーリーはw 色々悩んだあげくひとつくらいは謎にしておこうかとw 妄想して下さい、妄想w だけどXの中で少~しだけ妄想の爆弾(笑)埋めておいたんですけどね ( *´艸`)
5件
梨里緒さまおはよーございます♪ やはりエピソードYは無しですか~… 残念(,,-_-)妄想力無いもので… だってHの途中で止めてしまう男ー恭きょんの葛藤と幸せになるトコ見たかったぁ!!
4件
たかたんさんこんばんわ♪ ムフフ( *´艸`) そうでしたね、朝日奈氏は鬼畜でしたわww 応援特典でも作れる状況になれば書いてあげたいんですけどねぇ… なかなか有料作品の応援システムが改善されないんでシビレを切らしておりますです。
3件
是非ぜひヨロシクお願いしますm(_ _)m もうじき遥とんにも会えなくなりそうだし、ハッシーは息子みたいだし。 桐生は若すぎるし、ツッキーは胡散臭いし。 あ、青山君もいた。 やっぱり入り乱れでヨロシク~~~♪ …(言いたい放題)…(^ー^;)
2件
たかたんさんこんにちわw もうたかたんさんの脳内妄想はとんでもない事になってますなww 入り乱れ妄想、してみようかと思ったんですが、あまりにキャラが被るので(笑)無理という結論にww だって青山と遥とん、似た者同士過ぎて(笑) 樹里と香織が入れ替わっちゃうかも知れないからねぇ… マズイさ!それはww
1件
デスよね~(;^_^A 好き勝手なコメントにお返事頂き恐縮です… 今しばらくは東雲さまに溺れつつ、 引き続き梨里緒ワールド楽しみにしております♪ 体調お気をつけて…m(_ _)m

0/1000 文字