お、面白いですね( ; ゜Д゜) 特に一番最初のは、幅が広くてストーリーがけっこう簡単に浮かびました(*´∀`*) もし宜しければ、今度書かせてください!!
3件
お久しぶりです(о´∀`о) 喜んでお願いしたいと思います! 題名とか何にも決まって無いですが、 アドバイスぐらいならできると思うので……!(*´ω`*)
2件
あ、確かにお久しぶりでしたね( ̄▽ ̄;) ありがとうございます!! なんか、見た途端に「テロ」的な匂いがしました。 例えば対立したゲーム会社があったとして、一つの会社が開発した特殊なガスをばらまいてゲームの世界「または、ゲームのような幻覚をみせる」にする。 当然自殺すれば、死んでしまう とかってかんじでの浮かびました(*´∀`*) いまは、忙しいので難しいですがもし暇なときが訪れたら是非書きたいです(*´∀`*)
1件
おお……面白そうですねー! 楽しみに待ってます(*´ω`*) それではー(о´∀`о)

0/1000 文字