案外寝っ転がったりしちゃうと胸元や首元はゆるぅくなっちゃいますよ(*´∇`) でも甚平って肌触りがざらついたのもありますから、そういうのはオススメ出来ませんね(・・;)
10件
おー☆ それなら良さげですね(*^^*) あーザラついてるの、チクチク るから嫌ですね(><;) 来年辺り、試すかもです♪
9件
 紐を結ぶとこで緩さを調節できるのでいいと思いますよ(*^^*) 記事も薄いから涼しいですし!!  肌が弱いと大変です💧 わー!!そしたら教えて下さいね(*´∇`*)
8件
なんか、楽しみなってきました♪ タクさんの前で着てたら危なそうだけどw はい! 買ったら写真付きで報告しますね(*´ω`*)
7件
 彼氏さんとの展開も加えて楽しみにしてます(。-∀-)< フフッ
6件
ちょっw そっちもですかww 浴衣の時も、いろいろ大変だったんですよ(´;ω;`)笑
5件
 ファイトですよ~(ニヤニヤw 腐のつく方はprprして待ってます!!(笑)
4件
わ…わっかりましたww また近々、タクさんの代筆?が来るので楽しみにしててくださいね☆
3件
 昨日はあのあと寝落ちしちゃいました💦 すみません(;>_<;)  お、皆様またあらぶっちゃいますねwww 楽しみです(^^)
2件
そんなの気にしないでくださいっ どんな感じになるかは謎ですが… 皆さんが楽しく読めたらいいなと思ってます(*´ω`*)
1件
 ありがとうございます…。 てかまた寝ちゃって……。  今でもいつも楽しませていただいてますよ? 毎回更新を楽しみにしちゃってます(^^)

0/1000 文字