あるねそれwwww
4件
しかも気がついたのがちょうど駅を出る前でしたwwww 話は変わりますが、登場人物の名前ってどうやって決めてますか? 名前が決まらず、書き進められないんですが。
3件
まぁ、基本適当に語呂の合う名前で良いと思いますよ。あとは能力に関連した名前とか? 私が一番するのは名前の変換です。 例えば……エミリアなんてテンプレな名前があったとしたら…… エミリア→エムリア う~ん……何か変だな。 エムリア→エムリー う~ん……後もう少し。 エムリー→エムリス こんなもんかな? みたいな感じで決めたりします。 セイムみたいな破滅的なネーミングセンスではありませんからねwwww
2件
成る程。 名前の変換……試してみます。 ………元になる名前が思い付かないんですが。
1件
他のチート主人公でもいいんですよwwww 霊臥からレイガ→レイヤ→レンヤにしてもいいですし、セイヤ→センヤ→センヨとかね? 名前なんて適当でいいんですよ!はは!

0/1000 文字