うわぁ、大変ですね……(-_-;) 僕も今年の春、バスケの引退試合直前の練習試合で指を骨折しました。場所にもよりますが日常生活にも支障が出ますよね。 更新されれば嬉しいですが、やはり無理せず身の回りのことから優先してくださいね。早く良くなることをお祈りしています。
1件3件
五ェ門さん、コメントありがとうございました(;_;)/~~~コンパートメント症候群というものらしく、このまま生活していたら細胞が壊死して最悪切断だったらしいです……この際骨折はどうでも良いみたいでorz ありがとうございます!まずは体を第一に、小説もボチボチ続けていきたいです(^^)
1件2件
え、え? めっちゃ大事態じゃないですか! くれぐれもご自愛くださいm(_ _)m 更新は待ってますが待ってません、いや、待ってます笑
1件1件
骨折は昨日分かり、一週間前に初めて病院行った時は異常なしの診断だったので、昨日まで歩きまくってましたww いやぁ、そんな風に言って頂けるなんて嬉しいです……(つд;*)ちょ、とっくに就寝時間過ぎちゃったんですけれど、更新分準備していたので、ボチボチ取りかかろうと思います(笑)
1件

0/1000 文字