コメントありがとうございます! 原曲といろんな意味でかけ離れててすみません( ^q^ )
5件
眩暈に溺れてる!って思いました(そのまんま) 大好きな曲なんでチラチラと見てしまいます(笑)
4件
あの曲いいですよねー胸に染みます。個人的にハチさんはボカロより生声曲の方が好きです。 とりあえずこの絵よりはまともなもの描けるように頑張ります笑
3件
生声のファーストアルバムはついつい購入してしまいました、買って正解だったという感じでした。 低音がかっこいいですね、どうやったらあんなに低い声が出せるんだろうか…… ワクワクドキドキ!
2件
表紙描いてたのですけれど、ボツになったので表紙1月になると思いますすみません……orz ボツになったものは後でイベントに投下します( ^q^ )
1件
わお、ふふふ、のんびり待ってますぜい その作品のイベント投下も楽しみです、イベントに表紙がないのでそれを使うというのも一興か…

0/1000 文字