無事、元旦那さんの方は終わったから あとは会社だけΣ(=ω= ;) ふー…。 遠藤くんは…相変わらずw でも、遠藤くんに会うとやぱ、 チビほっとしたり ぼーーーっと出来たりする。 安心とゆうのか?
2件
そっか…┓( ̄∇ ̄;)┏やれやれだね… もんだいは。゜(゜´Д`゜)゜。チビたん悩ますもう一個の厄介なヤツか~‥   ワサオくんやったっけ‥?   どんな顔してんの?
1件
ん?わさおは犬のわさおにそっくりだよwww あたし、悩んでも悲しんでも笑っても 何しても気持ちは遠藤くんやから (*0ω0从*)★大丈夫 一瞬でわさお消えた理由が 踏み込まれたくないとこに 多分わさお踏み込んで あたしが噛み付いた感じかな。 元旦那のことやったし デリケートなとこやったからね。 わさおいいとか思ってたけど 遠藤くん程気持ち許せんだってことかな。 やぱ四年近く遠藤くんと付き合ってるから ってのと遠藤くんもばつついてるから 気持ち分かってくれるし。
3件
なるほどね… んじゃ‥わさおクンの話はこれでお終い。 じゃあ‥‥後悔しないように行き着くとこまでいきなょ… メールはおはようとおやすみの挨拶だけでもええやん 顔合わせれば話したりするだろーし    応援するょ…
1件
限界まで戦ってみるわw 多分これが最期の恋って奴に なりそうだから(*≧艸≦)
1件
悔いのないよーに頑張れー

0/1000 文字