るかさんーーー! スターもコメントも嬉しいです、ありがとうございます(〃▽〃) るかさんはさとるくん派ですか…! 結原は惣一にべた惚れですが、さとるくんにもちょくちょく目移りします。だって彼信じられないくらい色気あって…(笑)
1件3件
結原ちゃんはそうちゃん派なんだね! 確かに高校生であの色気をだせるさとるんは超魅力的\(//Д//)/ 赤ジャージでもそれを感じるのは何故?(笑)
2件
赤ジャージは結原の妄想の暴走です(b*'Д')b 色気いいですよねえ…… さとるくんは幸せになって当然のいい男!(笑)番外編、これからどうなっちゃうのか気になり過ぎてな毎日です(ToT) 惣一さん派として彼のイラストも今描かせてもらっているので、よかったらまた見に来てください(≧∇≦) ではでは
1件1件
気になるよね! 私もドキドキしながら待ってるとこ(*´∀`*) そうちゃんも幸せになれたらいいのになぁ。 おお!そうちゃんも描いてるの!? それは是非見てみたいっ! ぜっったいに見に行きまーす(*´∀`*) いつか泰地さんも描いてほしいなぁ…←独り言

0/1000 文字