レビューありがと☆⌒(*^∇゜)v 照れ屋な新見さんに横取りを試みる沖田さんと平助ww 口説きたくなる美しさの朔でした~(^皿^)
38件
照れ屋な新見さん可愛いよね~\(//∇//)\ 沖田さんと平助もまた可愛いんだからもう~ww 朔ちゃんの花嫁姿可愛いだろうな~\(//∇//)\ 見てみたい!!
37件
(ノ°Д°)おはよう 寒いっす!寒すぎですっ 今日は荒れるらしいね~w既に外が白いよ…… 照れ屋な新見さんw……なんだろ、だんだん自作のキャラが馬鹿になってきたヽ(´Д`;)ノアゥア 朔の花嫁姿……誰か書いてくれんかなw 今、表紙すらアレだしww
36件
遅くなった(>_<) 寒すぎたっ!雪ヤバイ!∑(゚Д゚) 珍しいくらい雪が降ったわ地元...... 馬鹿ってww 照れ屋な新見さん好きだわ~ 芹沢さんと新見さんって年の離れた兄弟に見えるww見たいー!(≧∇≦)絵師様に頼むとかはどうだい?? 私も今から夜中にかけて猛スピードだなw 鳥羽伏見の戦いまでは行きたいと思ってる~
35件
遅いの大丈夫~(^ω^) 寒かったねぇ コッチも雪、すげかった… 確かに新見さんと芹沢さん兄弟みたい♪ 絵師様…誰か頼もうかな…… もう鳥羽伏見!? 相変わらず早いな~ 頑張ろww
34件
ね~♪♪ 兄弟だったら、朔ちゃん取り合いみたいな感じになりそう!!♪( ´▽`) 梅さん嫉妬したり! お~、リクエストありがと☆沖田さん、ふふふ、ニヤニヤしてますなw 鳥羽伏見の戦いの前に、いよいよ油小路やな。明日から実習やから休みの日以外は更新が朝だけになるなあ……
33件
兄弟で取り上げ! でも芹沢さんはどっちかというと、父親?ww お梅さんは母… 長男、新見さんに長男嫁が朔ww 沖田さん公開ッッ!! サクッと更新して土方さんもせねば…… 実はリクエストなかったら永倉さん、書きたくてww 『鬼』執筆初期に出来なかったのをしたい 油小路…平助~(>_<) 高杉さんも逝ったし(T-T) 更新、朝だけかぁ じゃ、読むの追い付けるww
32件
確かに父って感じするね! 威厳ある父親、梅さんは優しい母みたいな?? 沖田さん可愛いすぎるー\(//∇//)\惚れた女が朔ちゃんだもん、ニヤニヤなりますなww なるほど~、確かに永倉さんも見てみたい!あ、リクエスト永倉さん追加しまーす!ww ちょっと変わった油小路かな?梅雨の季節に闘うって嫌ね…… 高杉さんは行っちゃったな(>_<) 明後日は休みだから早いけどw もうすぐで700だよ~
31件
おはよう^^ 芹沢さん、威厳あるけど婿嫁に激甘ww 沖田さん、可愛すぎたかも(。-`ω-) 天然二人がくっつくと大変だww 永倉さんっΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!! 他の誰よりも力が入りそうだなw 油小路…平助~(T-T)真歩ちゃんを守って逝くなんて……哀しすぎるよ もう700とかw早すぎダロw
30件
おはよ♪遅くなりすまん(>_<) www 良いじゃないか、最後笑ったわ~w ありがとうね~! 永倉さんお願いしやす! 仲よかったしね~、気になる二人(≧∇≦)甘々系? ついに舞台は鳥羽伏見の戦いへ……書きたくないなああ(>_<)
29件
コッチも遅すぎて申し訳ないm(__)m 何故か笑いに走ってしまったww 純情二人の次は18禁のアノ方ですよッッ!!(´艸`) 永倉さん……甘々になるかなぁww どうしよ(;´д`) 沖田さんがソッチだったし、かぶらないようにしたいww 鳥羽伏見!! ダから早いよww でも楽しみすぎるよ~ 自分、まだ屯所移転とかww チョッと頑張らねばww
28件

/4ページ

37件


0/1000 文字