SWの、本家王さま方の可愛さ格好よさは異常ですよねww 自国の王さまは特別だけど、アルシェロ様がなんだか好きですわ(^m^) おもいっきり他国ww 皆には秘密ですよww
3件
ホントもう皆かっこ可愛くて困ります(^w^) なんとアルシェロ様派とは(*´∀`)因みに、私は亡久己さんをなで回したいと常日頃から以下略
2件
うぉーその気持ち分かりますわ(^m^) でも実際やったら、アルシャインの役職持ちの方々全員から命狙われそうで恐いでふ(^q^) 国民性がヤンデレですよねwwあの国 それに比べて、我が国の人畜無害さといったら……ww
1件
国民性がヤンデレとかww少なくとも、夜の街は歩けそうにない(^言^)血の雨が降るぜぇ 私も、アルクトゥートス平和過ぎてたまに周辺諸国との関係大丈夫なんかと思いますwいや、平和が一番だよね(ニコ☆ さてさて、あんまり続けてしまうとご迷惑かとも思いますので、今回はこの辺で切り上げさせて頂きますね(*´∀`)お話、楽しかったです♪ 度々突っ込んでいくかもですが御覚悟!!m(__)m

0/1000 文字