出版もされてるエブリスタの代表作に駄作とは...他の全作品を駄作扱いしてるね
18件
その解釈の仕方、俺は理解に苦しむね。何処に全部駄作って書いてあるんだか…
16件
駄作が出版されてるのだから出版されてないものはもっと駄作ってことじゃないの?
15件
出版云々は何処に書かれてたんですかね・・・
14件
シリーズで出版されてるでしょ?王様ゲーム?
13件
はい。で、どこに「出版されて無いのが駄作」って書いてあったんですかね? 全作品についてなんか言及されてないんだよなぁ・・・
12件
出版されてるものは売れるから出版されてるんでしょ? 出版されてないのは売れないから出版されてないんでしょ? 売れるってことはみんなが面白いから読むんでしょ? 売れないってことはみんなが面白くないから読まないんでしょ?
1件11件
は? もう何が言いたいかわかんねえな・・・。 出版に対する思いはどうでもいいです。 で、全作品が云々ってのは結局書いて無かったでしょ。 大体、出版云々はあんたが言い出したのであって、あなたが批判したレビューには一字も無いんですが・・・
10件
駄作ってダメな作品ってことでしょ?ダメな作品って出版されるもんなの?
9件
その人にとって駄作であるのと出版されるか否かとは別問題なんだよなぁ・・・。出版社の都合とかもありますしね… 結局書かれてないでいいですね?
1件8件
私はレビューもコメントもしてないよ?ただあなたさまが「個人的には」駄作と書かれてなかったのでつっこんだだけですね。あまり深い意味はないですよ
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字