てかここにも【ヘムタイ同盟】来たあぁぁーーーーっ!!(爆) えぇぇ~だってジャンル間違っちゃったから、恥ずかしかったんだもん?(#^.^#)テヘ? だってねー何かねー、せっかくファン登録して下さったのに未成年の方は返事が出来なくて、どーしようかなーって放置しちゃってたら知らぬ間に登録取消しなさってて、ですよね~自分だけコメ来なかったら嫌な気持ちになるよね~って思ったのさ~(~_~;) ま、毎日日記みたく書く訳じゃないけど、どうせならヘム隊広場にと(笑)
19件
うははw ジャンル間違いは全然おkヾ(´∀`*) でもたまにジャンルがわかんなくなるときあるw たまに居るよね、作品読んでないのにファンとか… あれかな?相互?? これまでにファン辞めた人とかいるかなぁ 分かんない← でも自分とこのファンはコメあんまくれないよ?w ヘムタイ広場でペナン島行かないようにね~┗(`・∀・´)
18件
相互でも冷やかしでもなく、コメも下さったりしたファン様よ~(^◇^;) こっちに悪意が無くてもさ?自分が逆の立場ならヤダし、申し訳ないなぁとは思う訳ですよ(-。-; ペナンね(笑)あ、そか、R指定したら意味ないし、過激なのは控えるわ~!BLとかBLとかBLとか(≧∇≦)
17件
そうなんやw ん~…自分ならコメ返なくても気にしないけどなぁ(´・ω・`) だってその作品が気に入ってファンになるんだし でも確かにお礼とかで出来んのは気が引ける… でも、お礼の場としてエッセイ?したけどその人が見てくれてないから微妙なんだよぅ… そだ、とあるtubeで鬼灯様の声優、安本さんが一瞬『キャラメル』歌ってる動画が上がってたw しかも今回の鬼灯、カオスだわw しょっぱなからウケたww 相変わらずの声優無駄遣いww
16件
まあね~、実際私もファン登録してもその後あんまり閲覧してない場合もあるなぁ。たまに除くくらいで(^◇^;) なんかさスター有難うとかコメ返ししてる方いるやん?エラいと思うよ~うん。私、応援(クリエーターP)して下さった方にはお礼コメしてるけど、閲覧やスターにコメ返ししてないもん。マメにしーきらん性格なんよねぇ…(>人<;) 鬼灯様初っ端からカオス!?マジでかっ! うっひょひょ~楽しみ楽しみ!! 安元?安本?さん、前ラジオ番組聴いたけど、マジウケる~好きやわ~歌聴いてみたひ(^◇^)
15件
あぁ、あるあるww ファン登録してそのまんまとか(^^; しかもファンなった途端に更新ストップしてるとかねww 閲覧だけのお礼はしないけど、スターくれたらお礼するかな 自分のとこはほら、少ないからさ(T-T) でもたまにプロフ覗いただけで『訪問ありがとう』とか…むしろ訪問だけでスイマセンだわww 鬼灯様、というか白澤様がカオスww つか『鬼灯の冷徹』ウィキったらネタバレだったww 安元さんマジおもろいww
14件
エラい!朧さん偉いよっ!! スターは私も…ごめん、誰か見てるかもしんないけど正直に言うと、少ないですわ(⌒-⌒; ) でもありがとうコメはしないの、私は鬼畜?(笑) うーん、交流ベタと申しましょうか…いいと思えばスターするけど、それに対してコメしてもらうのは恐縮だなぁって自分が思うから、勝手な判断でしないという(。-_-。) いや、ちゃんと有難く思ってるよ(^ー^)ノ 白澤様が最初っからスゴイのか~それはめっちゃ楽しみや~!(≧∇≦) 安元さんち人は、本人さんも何と無く鬼灯様の雰囲気があると思ったのは私だけ?(*^o^*)
11件
えぇ~…(´Д`) 少なくないっしょww ま、少なかろうが、多かろうがスターくれる人はありがたい存在です(T-T) 鬼畜ってこともないでしょww それは各クリエイター様の在り方であって… きっとファンになってくれた人も分かってるはずさ♪ そう!!白澤様の『やっぱり』感が半端ないww もう…鬼灯の冷徹にドハマりだ(´Д`) 安元さん…確かに鬼灯様っぽいねww 分かる気がする(^ω^) つか、あのバリトンボイスは反則だ~(//∀//)
10件
そうです!読者様は神様です!(^ー^)ノ 自分の趣味で書いてるだけやけど、共感してもらえたら、めっちゃ嬉しいもんねぇ( ^ω^ ) 昨日観たっ!白澤様あぁぁーーーーっ!!子供達も一緒観てたんすよぉーーっ!?初っ端から絵図らは無いにしても、うっふんあっはんしちゃってるから、子供達と気まずい空気になっちゃったじゃないすかあぁぁーーーーっ!!(笑) 白澤様最低だ∑(゚Д゚)でもおもろかったけども~鬼灯様辛いの苦手なんだねぇ~私も一緒~!こんな事でも嬉しいわ~(≧∇≦)
9件
ですな♪ 共感もそうだけど、さらに『面白い』とか言われたらもう…(//∀//)タマリマセン あらら…ww お子さんと見ちゃった?ww それは気まずいねぇ~☆ つか、ティッシュだらけの部屋…てな。 白澤様ゲスいわww 鬼灯様もあの顔で辛いの苦手とか(´艸`) やっぱ面白いねぇ♪
8件
そうそう!ピンクライトに白澤様のエロい囁きが延々と\(//∇//)\ 1人で観てたんなら萌え萌えしてたかもしんないけどね(笑) 鬼灯様は何と無くウブっぽい気がする(^O^) その代わり白澤様がゲスいから、この二人のギャップがまた萌えんのよ~( ̄▽ ̄) うおぉぉーーーーっ!好き過ぎてヤバいわ(笑)
7件

/2ページ

19件


0/1000 文字