レビューどうもー! コメントできないのでこっちから(汗 そして助けられて一目ぼれしちゃうんですよね 自覚はしてないですけどwww これからどんどんセクハラされたり 押し倒されたりと危機一髪ばっかりですwww どうぞよろしくお願いしますwww あ、例のイラストの件 誰を描きますか? イメージイラスト(悲惨)なら描けますg(((殴
6件
テト君を描こうかと(`_´)ゞ ショタ好きですからw
5件
じつは文さんにもテト君を依頼してますwww 制服&ドレスの2Verありますがwww
4件
かぶっちゃいますねぇ…ww じゃぁ、未来ちゃんと浩人くん描こうと思います(`_´)ゞ テトくんも描きますっ!(ショタ大好物ですからねww←)
3件
どっちでもいいですよ! むしろ両方(((殴 テト君はドレスがいいなーなんて・・・←
1件2件
全部描かせていただきますっ!(`_´)ゞ
1件
ありがとうございます!( *´艸`)

0/1000 文字